2017年5月29日 (月)

オンラインゲーム その⒉

大体いつも黒猫クイズにいますが、他にはおしゃれ泥棒とベジモンも好きです♡

おしゃれ泥棒は、色々と可愛いし、仕事してる間は放ったらかしていても良いし
マイペースでそんなに必死にならなければ、楽なゲームかなぁ

ベジモンは、ベジモン達が可愛い過ぎる!
沢山居るけど、どれもこれも可愛いです(*´ェ`*)
けど戦ったりするから強さも必要でねぇ~
自分は全く他力本願で、ボス戦も参加させてもらう!
自分主催でやるとしんどくなってしまうので…⤵
あとは島の開墾をぼちぼちやってるカンジ☆
ただイベントが重複していっぱいやってるから凄く忙しい気がする💦

まぁ、どのゲームも当たり前だけど
有利に進めたかったら、金をかけろって事で
無課金ではないので、その時必要だと思ったら
お小遣いの範囲で課金ですね!



オンラインゲーム その⒈

アバターの庭にオンラインゲームが表示されるようになって
初めはやる事なんてないだろうって思っていたんだけど~🌀🌀🌀
大きいビンゴの指示でチラッとやるようになり、その中で特に
黒猫クイズのゲームが面白くてハマってしまいました (^-^;)💦

で、GW始め、オンラインゲームが不具合になるまで
ブログもアバターの庭も放ったらかしで、オンラインゲームばっかやっていましたね!
ダメ人間ですね!

2017年5月24日 (水)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く

お出掛けしたスタッフさんのお庭で♪

2017年4月 5日 (水)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く



ここ数日、バタバタしていてブログも書けてないしヾ(;□;)э

ビンゴもお題をさっさと終わらせるだけで
蜂やてんとう虫のコスチュームも欲しいのに
神経衰弱もゆっくり出来てないなぁ…

朝起きたら、喉が腫れてて、風邪ひいたみたい★
冬場、風邪ひかないように気を付けていたのに~(-_-X)

アバターの庭ゆっくり見て、癒されたい!
 

2017年4月 2日 (日)

4/1 今日観たアニメ①

ACCA13区監察課 8話

35年前の真実…あの銀髪って… !?

あとニーノ!
ニーノってジーンより10才くらい年上だったんだね!
( ̄Д ̄;)

なんか今回は、何とも言えない気持ちになる話だったな…
(u_u。)

2017年4月 1日 (土)

3/31 今日観たバラエティー番組

5時に夢中 木曜日

中瀬さんのモノマネの話題が、面白かったぁ!

前にやってたチェ・スンシルは、かなり似てたね~☆
今は胸をお盆で隠して、”ブルゾンちえみ100%”だって!
ふかわさんとジョナサンをバックに従えて、見てみたい !!! (゚▽゚*)

志麻子さんから籠池婦人のモノマネも!って言われて
私にも選ぶ権利があるわ!(怒)って中瀬さんが言ってたのも笑った!
(*^ー゚)bグッジョブ!!

2017年3月31日 (金)

3/30 今日観たアニメ

弱虫ペダル NEW GENERATION 12話

千葉インターハイ予選!
デカい!⇒今泉
赤い!⇒鳴子
トップリザルト!⇒小野田くん

サポートいらん、エースやる!とか鏑木、馬鹿だ!(*`ε´*)ノ
………パンクした★

”ワル手嶋さん”の挑発( ^ω^ )
田所さん直伝、青八木の肉弾列車 !! 原作で見た時もなんじゃこりゃ⁉だったけど、やっぱ、変 !!!
鏑木⇒イキリに決定!

京都伏見ー御堂筋くんの起き上がり方 !!!
やっぱ、小鞠くん関西弁じゃない~御堂筋くんとテレパシーで会話してる !? モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

真波が秋葉に来てた~ボトル置いてった☆
悠人も銅橋も出た来た!

DVDのCM、杉元、前説経験者って(^-^;)

Cパート、パペコって(笑)鏑木の態度の落差
Dパート、柿、踊ってる~亀田の柿の種だから?
ラストの小野田くんも柿持ってた

3/30 今日観たドラマ

リゾーリ&アイルズ シーズン4 9話

シリアルキラー研究の教授の警察関係者への講演~ゲストとしてリゾーリとアイルズ医師(センセイ)も参加したが、そこで殺人事件が…!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コレ犯人は警察関係の人だ!とかとか言いながら観てて、怪しい !! とにらんだ人物がやはり犯人だったがー★まぁ、そうなったのも色々と酷い事があったから同情もするけど…それでもかなりイカレてた( ̄◆ ̄;)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


昨日レベル上がって、やっと大地が出来るようになったよ!\(^o^)/
でも、アイテムあんまり持ってないから変わり映えしないけど~★
庭も倍に広がって、広くなったし♪
 
色々やってみて、桜と菜の花にまとめてみることに~桜のブッシュが、もっと欲しいです!ココログさん、ビンゴ頑張るので沢山桜ブッシュください!お願いします!m(_ _)m

なーんか、アバターの庭眺めてるの好きだ!
いいなぁ~飛行船に乗ってるアバターが、気持ち良さそうで羨ましいよ.+:。(*´v`*)゜.+:。

蝶々と蜂とてんとう虫の着ぐるみも欲しいです!神経衰弱も頑張るぞ !!!

そうそう、今日来たらビンゴ券と白いナスローズ貰えたぁ!
ココログさん、ありがとう!(o^∇^o)

2017年3月30日 (木)

3/29 今日観たドラマ

リゾーリ&アイルズ シーズン4 8話

少年アイスホッケーに熱くなるのはわかるけど、モンスターママ か !?
殴ったりするとか怖い !!! 殴られた女性、殺されたー!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
凶器から、もしかして少年かも⁉って思ったりもしたけど、違ったぁー!

まだリゾーリ、足治ってないの?
アイルズ医師(センセイ)の妹が泊まりに来たよ~アイルズ医師(センセイ)、姉じゃなく
口うるさいもう一人の母親になってた(;´д`)

«3/29 今日観たアニメ

無料ブログはココログ