« 2/23 今日観たドラマ | トップページ | 2/24 今日観たバラエティー番組 »

2017年2月25日 (土)

2/24 今日観たドラマ

フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル
~謎解きの作法~ 10話(シーズン最終回)

最終回の謎が一番興味深かった!(・∀・)ノ


☄ドラマ全話見終わった感想☄

このドラマ、放送開始時に第1話を観て、コレは良い !! と思いつつ、オンデマンドで終了日時が記されてなかったので、ずっと後回しにしていて~今月で終了が出ていたので、慌てて残りを観たカンジ(;´▽`A``

人によって違うだろうけど、私は、海外ドラマは吹き替えでしか観ない(子供の頃から)

アーサー・コナン・ドイルの声は、ジョジョのアブドゥル三宅さん
女性初の警官、アデレード・ストラットンは、シエルで歌が素敵な坂本真綾さん
ハリー・フーディーニは、私にはお馴染みの森久保さん~特に私には、森久保さんのフーディーニが、ウィットに富んだカンジで良かったな((´∀`*)ノ

復活したXファイルも面白かったが、コレも時代背景もあり、毎回毎回、本当に怪事件で面白かった !! お気に入りです~是非、シーズン2を作って下さい、お願いします! o(_ _)oペコッ












« 2/23 今日観たドラマ | トップページ | 2/24 今日観たバラエティー番組 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ