« 2/25 今日観たドラマ | トップページ | 2/26 今日観たドラマ① »

2017年2月26日 (日)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く

実は、キラリをずっと保留していて(;´▽`A``

やっと今日、初キラリ☆彡
で、初めて、沢山の方にキラリして頂いていた事を知り、慌ててキラリしに行かせてもらったのですが、とにかく皆さんのお庭が凄くて !!! ( Д) ゚ ゚
コレ、どーなってるのーっ !!? な素敵なお庭ばかりで、本当に驚きました!

家の庭があんな風になる日は来るのか疑問だけど…
頑張って木は大きくなるように育てたいなぁ(゚▽゚*)


先日、神経衰弱で氷の塊ドレス貰えて、でも頭に付けるモノ無いからスロットのガチャしたら、希望通りの冠が出てきて嬉しかったです~ココログさん、ありがとう!



« 2/25 今日観たドラマ | トップページ | 2/26 今日観たドラマ① »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

無料ブログはココログ