« 3/5 今日観たドラマ① | トップページ | 3/5 今日観たドラマ③ »

2017年3月 6日 (月)

3/5 今日観たドラマ②

シカゴ・ファイア シーズン2 13話

今回は、停電の話~最近は停電にならないけど、停電になったらロウソクつけて、家族でかたまってジッとしてるカンジなのに~
ドラマの中では、「停電になったら、若者が暴れだす」と言ってて怖い!マジかっ !? てカンジ(lll゚Д゚)
クラークが行った店で若者達が押し入って来て、店主刺されるし…

冬で寒いから、地域の為に51分署を解放~でも中にはヤバい奴も…セブライドを逆恨みして殺す!とか(;´д`)
P.D.メンバー登場!どんな卑怯な手でも使う悪い奴だからと警戒を促す~セブライドを狙って来た手下をケイシーが阻止!(頭打ってたけど、大丈夫かな?)

モリーズに寄付したシェイは、4人目の共同経営者になったのね~シェイの要望は、”レズビアン・ナイト”( ^ω^)

セブライドの妹、仕事でN.Y.に行くらしいが……拉致された !!!
コレがこの前シカゴP.D.で観た、セブライドが泣いてた話だったんだ!o(;△;)o


« 3/5 今日観たドラマ① | トップページ | 3/5 今日観たドラマ③ »

海外ドラマ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ