« 3/27 今日観たドラマ② | トップページ | 3/29 今日観たバラエティー番組 »

2017年3月29日 (水)

4月から観るアニメ&ドラマ

4月から始まる2017年春アニメと日本のドラマ

毎クール、ドンドン数が増えてる気がするアニメ…本当は全部観てみたいけど、不可能なので観たいの何本かにしぼる

日本のドラマは毎クール、観たいモノが無い方が多い

アニメもドラマも第1回目を観て、面白いと感じなかったら続けて観ない

今期、気になって観てみたい日本のドラマ4本
「4号警備」「架空OL日記」「ファイナルファンタジーⅩⅣ光のお父さん」「貴族探偵」
4本とも面白かったら良いなぁ(゚▽゚*)

しぼってよくよく選んだ、今期観たいアニメ
「ソード・オラトリア」「正解するカド」「王室教師ハイネ」「カブキブ!」「覆面系ノイズ」と5分アニメ2本と、ナント!1期観てないのに観ようって事になった「進撃の巨人」~1期から観るよ(;;;´Д`)ゝ

海外ドラマで絶対観ると決まっているのは、「キャッスル シーズン7」
ずっと吹き替えで観てたのに、もうやってくれないのかと思ってたら、4月から始まるのでとても嬉しい!ヽ(´▽`)/






« 3/27 今日観たドラマ② | トップページ | 3/29 今日観たバラエティー番組 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ