« 3/17 今日観たアニメ | トップページ | 3/17 今日観たドラマ »

2017年3月18日 (土)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


ビンゴゴンスくじ廃止メンテナンス後から庭に行くとやたらと重くなって
キラリお返しに、他の方のお庭に行くと毎回、画像が固まって動かなくなるので
時間もかかり、辛い…(#゚Д゚)гイライラ
初心者の方のお庭なら大丈夫なんだけどなぁ…☆

なので、自分の庭もごくごくシンプルなカンジにしたけど
花電車置いてる時点で、やっぱ、重いかもね(;´▽`)
リニューアル後は、改善されるんだろうか?

ビンゴも、私に優しいビンゴと私に厳しいビンゴがある!
まぁ、時間帯とかタイミングによるのかもだけど…(;;;´Д`)ゝ

神経衰弱は今は欲しいモノが無いなぁ★
その分、ガチャでボチボチと部屋を改装~合成、初失敗もした!

« 3/17 今日観たアニメ | トップページ | 3/17 今日観たドラマ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

無料ブログはココログ