« 3/29 今日観たドラマ | トップページ | 3/30 今日観たドラマ »

2017年3月31日 (金)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


昨日レベル上がって、やっと大地が出来るようになったよ!\(^o^)/
でも、アイテムあんまり持ってないから変わり映えしないけど~★
庭も倍に広がって、広くなったし♪
 
色々やってみて、桜と菜の花にまとめてみることに~桜のブッシュが、もっと欲しいです!ココログさん、ビンゴ頑張るので沢山桜ブッシュください!お願いします!m(_ _)m

なーんか、アバターの庭眺めてるの好きだ!
いいなぁ~飛行船に乗ってるアバターが、気持ち良さそうで羨ましいよ.+:。(*´v`*)゜.+:。

蝶々と蜂とてんとう虫の着ぐるみも欲しいです!神経衰弱も頑張るぞ !!!

そうそう、今日来たらビンゴ券と白いナスローズ貰えたぁ!
ココログさん、ありがとう!(o^∇^o)

« 3/29 今日観たドラマ | トップページ | 3/30 今日観たドラマ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

無料ブログはココログ