« オンラインゲーム その⒈ | トップページ

2017年5月29日 (月)

オンラインゲーム その⒉

大体いつも黒猫クイズにいますが、他にはおしゃれ泥棒とベジモンも好きです♡

おしゃれ泥棒は、色々と可愛いし、仕事してる間は放ったらかしていても良いし
マイペースでそんなに必死にならなければ、楽なゲームかなぁ

ベジモンは、ベジモン達が可愛い過ぎる!
沢山居るけど、どれもこれも可愛いです(*´ェ`*)
けど戦ったりするから強さも必要でねぇ~
自分は全く他力本願で、ボス戦も参加させてもらう!
自分主催でやるとしんどくなってしまうので…⤵
あとは島の開墾をぼちぼちやってるカンジ☆
ただイベントが重複していっぱいやってるから凄く忙しい気がする💦

まぁ、どのゲームも当たり前だけど
有利に進めたかったら、金をかけろって事で
無課金ではないので、その時必要だと思ったら
お小遣いの範囲で課金ですね!



« オンラインゲーム その⒈ | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

無料ブログはココログ