アニメ・コミック

2017年4月 2日 (日)

4/1 今日観たアニメ①

ACCA13区監察課 8話

35年前の真実…あの銀髪って… !?

あとニーノ!
ニーノってジーンより10才くらい年上だったんだね!
( ̄Д ̄;)

なんか今回は、何とも言えない気持ちになる話だったな…
(u_u。)

2017年3月31日 (金)

3/30 今日観たアニメ

弱虫ペダル NEW GENERATION 12話

千葉インターハイ予選!
デカい!⇒今泉
赤い!⇒鳴子
トップリザルト!⇒小野田くん

サポートいらん、エースやる!とか鏑木、馬鹿だ!(*`ε´*)ノ
………パンクした★

”ワル手嶋さん”の挑発( ^ω^ )
田所さん直伝、青八木の肉弾列車 !! 原作で見た時もなんじゃこりゃ⁉だったけど、やっぱ、変 !!!
鏑木⇒イキリに決定!

京都伏見ー御堂筋くんの起き上がり方 !!!
やっぱ、小鞠くん関西弁じゃない~御堂筋くんとテレパシーで会話してる !? モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

真波が秋葉に来てた~ボトル置いてった☆
悠人も銅橋も出た来た!

DVDのCM、杉元、前説経験者って(^-^;)

Cパート、パペコって(笑)鏑木の態度の落差
Dパート、柿、踊ってる~亀田の柿の種だから?
ラストの小野田くんも柿持ってた

2017年3月30日 (木)

3/29 今日観たアニメ

幼女戦記 3話

AT-Xで録画したの観てます。

早く観ないと!と思いつつ、ずっとためてしまってた…(;´▽`)

楽出来ると思ったら、試作品のテスト飛行!?
死ぬだろう !!!

”神がそれを望まれる”…だからいつも祈りをささげてたのかぁ~
戦時中だけど、”存在X”との闘いでもあるのね、この話☆

今度は中尉になって、大学へ行くのか~今度こそ楽出来ると良いね!

2017年3月28日 (火)

3/26 今日観たアニメ②

ALL OUT !!  24話

松尾さんがラグビーに手抜きしてるのは、家庭の事情でなのかもしれない…

嶺蔭の2軍との練習試合、神高のトライで先制点 !!
今度は作戦通りで、トライ!
うまくいった!やったね!\(^o^)/




2017年3月26日 (日)

3/26 今日観たアニメ①

昭和元禄落語心中ー助六再び篇 12話(最終回)

小さい頃可愛かったしんちゃん、大人になっておとなしくなったなぁ~『さぁーせん』ばっか言ってた(^-^;)
妹、与太の娘・小雪、与太そっくり!小夏さん、怖っ !! Σ(゚д゚;)

最後の最後にビックリするような内容が…!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ確かに似てる !!

松田さん、生きてたー!与太、三代目助六も八雲を襲名~小屋も新しくなって、こけら落とし公演…師匠も登場( ̄○ ̄;)!

こうして命は繋がって、落語も受け継がれて行く ☆


☄アニメ全話見終わった感想☄

1期からだけど、声優さんの凄さを改めて感じたアニメだった!
話の内容も面白かったし、大人用のアニメ◎
とても良かった!(*^ー゚)bグッジョブ!!

EDがアニメに浸れる音楽になってて、1期も2期も大好きだった(^^♪


2017年3月25日 (土)

3/23 今日観たアニメ

弱虫ペダル NEW GENERATION 11話

1年生レース、決着~杉元も頑張ったんだけど…
勝った鏑木がインハイメンバーへ

鏑木は先輩を侮りすぎ!
杉元にも小野田くんにも~まぁ、認識を改めたようだが(`、´X)

荒北さんと金城さん、同じ大学でサークルも一緒~面白そうなチームになりそう(*^-^)

手嶋さんと青八木のキャラソンCM♪
ナント!CM中に小鞠くんの発表 !!! ( Д) ゚ ゚
私が好きな声優さんだった!良いカンジ~でも、関西弁じゃなかったな?
”coming soon…”って、先週からCMが予告になってるしー!

Cパート、荒北さんと金城さん
Dパート、監督ってば、寒咲さんを盗撮(;´д`)

3/21 今日観たアニメ②

SUPER LOVERS 2  8,9,10話(最終回)

8話で、晴が零に言う言葉がキツイ!(;д;)
9話、やっと言葉で意思の疎通が出来たってゆーか、晴は零のモノになった!
10話、みんなの前で零に「コレは俺のだ!」と言われ、束縛されて喜ぶ晴(*^.^*)

☄アニメ全話見終わった感想☄

晴と零は、(肉体的に)もうくっついても良いのになぁって思ってたら
”晴が零のモノになる”って事で、心がお互いに満たされたみたいだね~それは本当に良かった!o(*^▽^*)o

2期観てて気付いたけど、私って亜樹が好きみたいc(>ω<)ゞ

2017年3月24日 (金)

3/21 今日観たアニメ①

ACCA13区監察課 7話

…やっぱり !!!
ジーン達は王族だったんだ!
ジーン自身は、知らなかったみたいだけど…

亡くなった第二王女の絵、ロッタに生き写し !! (゚ロ゚屮)屮
なるほどなぁ~ジーンが何も思わなくても、ジーンを王にしたい連中がいるワケだよね

アホ王子もジーンの存在に気付いたよ!
まさか、手下に命じて暗殺したりしないよね !? ( ̄Д ̄;)

2017年3月21日 (火)

3/19 今日観たアニメ

ALL OUT !!  23話

…なんか、3年生あったみたいΣ(;・∀・)

祇園くん、岩清水、御幸で特訓!

翌日、嶺蔭の2軍と試合~双子登場!
2軍といえど、やっぱり強い !!
祇園くん、負けたくないって燃えてたー頑張れ!(゚▽゚*)

3/18 今日観たアニメ②

SUPER LOVERS 2 5,6,7話

晴のいとこの夏生と対面~過去の事で双子も怒ってたが、零の生真面目な所を馬鹿にした夏生を、晴は鼻血出るくらいぶん殴ってた(lll゚Д゚)

6話のサプライズで海に行った話は面白かったなぁ(*^ω^*)

晴の、初めて会った時の零の印象が変わらないからってゆーのもわかる気がするが、零がいつまでも弟、子供扱いは嫌だし、何度も「SEXするか?」って言ってるのに躊躇する晴を見てると、じゃあ何でキスとかするんだよ !! ってちょっと腹立つ(≧ヘ≦)

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ