ウェブログ・ココログ関連

2017年5月24日 (水)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く

お出掛けしたスタッフさんのお庭で♪

2017年4月 5日 (水)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く



ここ数日、バタバタしていてブログも書けてないしヾ(;□;)э

ビンゴもお題をさっさと終わらせるだけで
蜂やてんとう虫のコスチュームも欲しいのに
神経衰弱もゆっくり出来てないなぁ…

朝起きたら、喉が腫れてて、風邪ひいたみたい★
冬場、風邪ひかないように気を付けていたのに~(-_-X)

アバターの庭ゆっくり見て、癒されたい!
 

2017年3月31日 (金)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


昨日レベル上がって、やっと大地が出来るようになったよ!\(^o^)/
でも、アイテムあんまり持ってないから変わり映えしないけど~★
庭も倍に広がって、広くなったし♪
 
色々やってみて、桜と菜の花にまとめてみることに~桜のブッシュが、もっと欲しいです!ココログさん、ビンゴ頑張るので沢山桜ブッシュください!お願いします!m(_ _)m

なーんか、アバターの庭眺めてるの好きだ!
いいなぁ~飛行船に乗ってるアバターが、気持ち良さそうで羨ましいよ.+:。(*´v`*)゜.+:。

蝶々と蜂とてんとう虫の着ぐるみも欲しいです!神経衰弱も頑張るぞ !!!

そうそう、今日来たらビンゴ券と白いナスローズ貰えたぁ!
ココログさん、ありがとう!(o^∇^o)

2017年3月28日 (火)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


また撮ってしまったよ(;・∀・)ノ

いちご、実りました♪
いちご、もっと欲しくて、今日ビンゴ頑張ってみたけど
全く当たる気さえしなかった★
いちごの畑作りたかったなぁ~ビンゴ厳しすぎるって !! ヽ(○´3`)ノ

がーがーちゃん用の花も咲き始めてた♪

神経衰弱、サーベルと蝶々の髪飾りと二つもゲット!
ありがとうございました!(・∇・)ゞ

2017年3月27日 (月)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


また、撮ってしまったぁ(^-^;)

今日のお題、ビンゴになったら、死神登場★
退治の杖が必要になったけど、初めて桜の木当たった!嬉しい!夜には光るらしいので、そこも楽しみ🎶ヽ(´▽`)/

早速、桜の木植えて、舞い散る花びら眺めてたら
また変なの飛んできた!

おいしい草花(また植えてるけど)、がーがーちゃんに食べられ全滅!
がーがーちゃんの餌だから、まぁ、仕方ないか…(-_-X)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く

なんか、変なの飛んできた!(゚0゚)
初めて見るから写真に撮っといたよ☆

がーがーちゃん用においしい草花植えてるけど
花咲く前に何匹もガンガン食べに来るし…(;-ω-)ノ



2017年3月25日 (土)

ココログ庭園

2017.3.25に撮影した【花柄香水】さんの【ココログ庭園】での写真です。

ココログ庭園に入ったら
しばらくアバターが真っ裸だったから焦った!(´Д`;≡;´Д`)

桜が満開で、良いお花見でした♪

2017年3月23日 (木)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


リニューアル後、相変わらず重い…(≧ヘ≦)
もう、仕方ないのかなぁ★

昨日は桜の木欲しくてビンゴ頑張ったけど
全然駄目だった!(p´□`q)゜o。。

けど、スロットで日傘が出たのと神経衰弱でチューリップをゲット出来たのは嬉しかった !!
さっき、ビンゴしたら、サイドテーブルが当たったぁ~やっとテーブルきたよ!
ココログさん、ありがとう!(◎´∀`)ノ

2017年3月20日 (月)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


良い天気だったので、また撮っといた♪
アバターは、ウエイター気取り(^-^;)

今日もビンゴ、テーブル欲しくて頑張ったけど
全然駄目だったぁ~★
もう、ビンゴ嫌いになりそう(´;ω;`)ウゥゥ























2017年3月19日 (日)

アバターの庭

インターポット
花柄香水さんの庭を見に行く


春になって、お花咲いて、蝶々も来たよ~嬉しいなo(*^▽^*)o

出来るだけシンプルを目指してるつもりなのに
ついつい色々と置きたくなっちゃうね☆

ビンゴで椅子が当たったから、テーブルが欲しいんだけど
全然当たらないなぁ(ノд・。)

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ